見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~蠍座の新月スプレッド

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

今日は蠍座新月なので、それにぴったりなスプレッド ↓ ↓

本当の望みとそれに必要なことを知る

左下から右回りに①②③④

①隠された本当の願望
💎「30 ラピスラズリ」
 → ”あなたが宇宙にアクセスして、高次の知恵を得られるように
   助けています”
 → 必要な人と繋がって成長すること、魂レベルの成長

②向き合う必要のある恐れ、又は手放すべき執着
💎「8 オーラライト」
 → ”今あなたには何が最も必要ですか?”
 → 古い価値観、過去のパターンを手放す

③自分を取り巻く状況における真実を知る鍵
💎「46 モルガナイト」
 → ”あなたの直感的で共感的な性質を利用しましょう”
 → 心地よい人間関係、環境に身を置く、精神的な安定、
   人の本質を見抜く

④願いを叶えるチャンス
💎「4 アメジスト」
 → ”宇宙意識はあなたが内面から変われるように助けています”
 → 心地よさ、癒し、直感、創造性、自信

リーディング投稿

今日は部分日食ということですが、日本では見えないんですね~残念!
ですがパワーはあるということで、やってみました。

本当の願い。自分ではわかってるつもり、っていうか「お金持ちになりたい!稼ぎたい!自由に暮らしたい!好きなことで生きていきたい!」いろいろありますが、、ここんとこ、実は、求めているのは「人と繋がること」っていうのがちょいちょい出てきてます。。

気が利くタイプじゃないし、どちらかというと空気読めない、人付き合いが苦手なほう。
でも、スピリチュアルでも占いでも、相手がいるからわかることってあるじゃないですか。人と比べたり、他人を見て自分がわかる。
「人付き合いが苦手=面倒くさい」本当はただ怖いのかもしれない。

②④のカードに共通してるのは「今に生きる」「手放す」なので、
人間関係だけじゃなくて、自分はこう!と思ってたもの、気に入ってるならいいけど、気に入ってないならそれは手放し時なのかもしれないですね。
ネガティブな思考グセとか面倒くさがりな性格とか💦

同時に、自分が心地よいとか安心できるとか、楽しいとか、そういう感覚を大事にして選んでいくことがカギ。
自分では直感鈍いと思ってるんで、「気のせい」にしちゃいがちだけど、そこを信じてあげられるか、積み重ねていくことで自信に繋がるのかなと思います。

4枚ともどちらかというと、”静””内側””精神性”な感じがするけど、軽い感じじゃなくて落ち着いた感じがするのね。だから自分の内面を整えるために行動することが必要な気がします。
「自信満々!」というより、「私は大丈夫」っていう自信。
それを持ってる自分をイメージして、新月の願いを書いてみようと思います😊


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛