見出し画像

【固定記事】私があなたにできること

興味を持って下さり、ありがとうございます。
見ていただいて、ありがとうございます。
ふっしーと申します。自己紹介はこちらをお読みください!

ご興味を持ってくれたあなたへ

私たちはパズルのピースのひとつである
引っ込んでたり、出っ張っていたり、その形を認識して、
そのままで生きることで、必要な人たちと繋がり、世界を作っている


”パズルピース”のお話は、以前、よく読んでいたブログの引用ですが、ずっと心に留めている話です。
「私たちはこのままで完璧なのだ」という話は、スピリチュアル以外でも
よく聞きます。

人は、自分では見えない(わからない)自分を教えてくれる存在

私は人にあまり興味がありません。自分のことを知ることが好きで、それに忙しいので。だから、冷たいようですが、興味のない人に付き合う暇がありません(家族もおりますゆえ)。

でも自分を知るうえで、自分以外の人の存在は重要です。その人は、私の知らない私を教えてくれる先生であり、私と同じような部分をもった、もう一人の私だからです。だから、一緒にいて心地よい人、楽しい人、刺激をくれる人、尊敬できる人、面白い人、新たな発見をくれる人と出会いたいです!


自分と全く違っていても、似た者同士でも、そんな人たちと繋がり、もっと自分を知って、もっと自分を好きになり、素敵な人たちと、より人生を楽しんでいきたいと思っています!


そして、
私は、自分をさらけ出し、お互いが「あなたのこんなところがいいね!おもしろいね!」と言える人が周りに増えたら、きっと予期せぬ化学反応が起こり、もっとおもしろいことが起こるのでは!とワクワクしています(⌒∇⌒)

・自分の価値観を大切にすること
・こんなポンコツな自分でもいいと思えること
・自分の気持ち、想いを伝えること
・本音で付き合ってくれる人と繋がること


これが、自分の人生を作っていくために大切だな~と今思ってます。
でも、まだまだ練習中です!ポンコツすぎて凹んだり、ヤサグレたりします。。(ネガティブ多めの気質なので。。)
ただ、今も完璧ではなく、たくさんつまづいてきた私だからこそ、お伝えできることもあるのではないかと思ってます。

私があなたにできること


  私は ”好奇心”と”愛”をもって あなたの話を聞くのみ です。

え?聞くだけ?。。って思います??でも聞くだけでなんです。
なぜならあなた自身が答えを知っているから。
私は頭の回転が鈍~いですし、察しも悪いので導いたりできません!
あなたはこれ!と明確な答えも教えられません。
少々的外れなことをかますことも💧 ですが、それであなたが「違うな~」
「そうじゃないんだよね~」と思ったら、それでいいんです。
そう、、あなたは自分で整理して、答えを出せます。まじで!
必要なのは、”アウトプット”!ノートに書く”でもいいんですが、声に出して言うことで整理されます。
私に話してみてください。きっとご自分で、何か気づくはずです。
私はその”場”を提供する、ただのきっかけにすぎませんが、

   自分に大切なものは何かわかって
   こんな自分でもいいんだと思えて
   1歩踏み出す勇気が出て
   より楽しく幸せを感じられるように


そのお手伝いをしたいと思っています!
 「自分のことしか考えない自分でOK!」
自分探しの人生楽しみましょう😊

こんな人におすすめです

💛背中を押してほしい
💛自分の本音がわからない
💛なんかもやもやする
💛自分自身と向き合いたい
💛話を聞いてほしい

こんな風になれます

✨自分の本音がわかります
✨スッキリ思考が整理されます
✨1歩踏み出す勇気が出ます
✨自分で答えを出せた、これでいいんだと自信が持てます
✨安心感に包まれます

《メニュー》 

💛『聴くだけセッション』 

①お話を聞かせてください。考えてること、思うこと、吐き出したいこと。
まとまってなくても、説明しようとしなくても、大丈夫です!
※現在はZOOMで行っています。フィードバックの為に録画させていただきます。こちらからのフィードバック送付後に削除します。

②後日フィードバックさせていただきます。約3週間後を目安に、チャネリングしたこと、思ったことを、お客様のメールアドレスへメール(文章)、か動画(zoomのリンク)を送付いたします。
※混んでいる場合、年末年始、長期休暇中等、1週間ほど遅れる場合がございます。その際はご連絡します。
※チャネリングしても何も出ていない場合もあります。

料金:15,000円/60分(延長は30分まで無料)
⇒現在モニター募集中のため、8,000円/60分で提供させていただいてます
※ただしセッション終了後に感想いただける方(SNSに掲載させていただく場合があります。匿名、イニシャル可)
※SNSで感想をタグ付けして紹介させていただける方は5,000円で提供中
💛 Instagramメッセージ or facebookメッセンジャーからお問合せ下さい
  (Facebookページできました😊@reiwanokenjya.fussy)

画像1














いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛