見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~過去を振り返り今に活かす

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

2022年後半、次のステップへ

①2022年前半を終えた私に気づきのメッセージを下さい
🧚‍♀️「豊かさ」
 → 豊かさを受け取れる自分でいる、自分に価値がないと感じている

②これから素晴らしい6か月にするために今必要なメッセージ
🧚‍♀️「魔法の門」
 → 見知らぬ領域に足を踏み入れる、勇気と信頼

リーディング感想

今日から7月ですってマジですか??もう今年もあと半分しかないってマジですかっ!!!😱😱😱😨😨😨

振り返りにちょうどいいワークがあったのでやってみました。

こちらの2枚のカード。偶然にもこの時出てました。 ↓ ↓

「豊かさ」のカードは3月のところ。
久しぶりの友人と食事したり、オラクルの練習会があったり、後半は春休みで、比較的のんびりしてましたね。
たまたま最近出た講座で、豊かさの受取の器の話が出たんですけど、自分では「受け取れるのに入ってこないよな~」って思ってたんですが、まだまだだった、ということに気づきました。
もちろん、「受け取る」と「与える」の両方必要で、両方のバランスが大切だと思うんですが。

「豊かさ」のカードの妖精はステッキを持ってて、花びらを金貨に変えてるのかもしれないって思った時、それほど「お金?ほら、いっぱいあるよ」って当たり前のように思ってるようにも見えるし、金貨よりも空から降ってくる花びらのほうに興味があるようにも見える。
私だったら「キャ~~~金貨!!」ってせっせと集めると思うわ。。。(ガメツイ。。)

「魔法の門」も 先ほどの↑リーディングの11月に出てました。
今年は「自分の価値」を自分で認める、そのためにも「無価値感」や「無力感」を手放す、それも勇気と信頼をもって、自分でやってくことなんだろうなーって思いました。

よく見るスピ系YouTuberさんがいるのですが、昔の動画を見ていた時、前はピンとこなかったことが今になって「!!!!」ってなる時があって、自分でもちょっとびっくり。。
まだぴかーん!とはいかないんですが、少しモヤモヤが晴れてきた感じです。

「魔法の門」は未知の領域につながってるんだろうけど、もうカギは持ってるんですよね。っていうか、カギはかかってなくて、ただ「カギがかかってる」って思いこんでたのかも。

今年後半、次のステップへ進みたいですね~コツコツマイペースで(いいのか?マイペースで)がんばろーと思います。

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛