見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~山羊座満月に浄化のワーク

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

今回はこちらの ↓ ↓  〈2021 Summer〉号から。

心を浄化するワーク

①自分を癒すためのメッセージ
🌈「思考のエネルギー・46 未知の海域」
 → 東へ、小休止、仲間とはぐれた、孤独、過去を振り返る、いろんな経験をする、視野を広く、海の仲間もいる、楽観的、自分の冒険

②自分を愛し、愛を注ぐために必要なメッセージ
🌈「地球のエネルギー・2 豊かさの根源」
 → 先祖代々受け継いできたもの、命、脈々と、どっしりと根を張る、繋ぐ、心の安定、自己信頼感

リーディング感想

特に山羊座満月とは関係ないですが、一応満月は浄化だよね!ってことでこのワークになりました😅

このワーク、瞑想から入りまして→途中で思ったことを書いたり、アファメーションしたりしたんですけど、、、瞑想した後のほうがカードから感じるものが出てくる気がします。たまたまかなぁ~。

このデッキに限らず、、最近「冒険、チャレンジ」ってキーワードが出てる気がする。。

1羽のペリカン(?)は最初は群れからはぐれたっぽい寂しいイメージなんですけど、海の生き物もいるし、ちょっと休んでるだけかな。目指す方向は分ってるからもっと楽観的に考えて大丈夫!に見えてきました。

大きな木の根元のカードも、割と出てくるカード。どっしりと根を張る、って感じですよねぇ。

1枚は自由に飛べる鳥で、もう1枚は揺るがない大木というのが面白いし、でも両方豊かな感じはしますよね。
自分の居場所と目指す場所、グランディング、地に足をつけることと、自由、チャレンジ。どっちも大事で、これを自分で自分に聞いてみる時間がたまには必要ですね。

今日は今年唯一の「スーパームーン」らしいので、心を浄化してから願いを書くのもおすすめです!ぜひやってみてください!


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛