見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~経済的な豊かさを手に入れる

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😊
リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿していこうと思います。

経済的な豊かさを手に入れる

①豊かさを受け取ることに心を開いていられるためのアドバイス
💎「16 クリソコラ」
 → 真実のあなたを見せる、心からのコミュニケーション、正しい言葉

②経済的な豊かさを受け取るために私が取るべき行動
💎「58 ウォーターメロントルマリン」
 → 今という時の完璧さ、ただ存在することの幸福、喜びと安らぎ

リーディング感想

クリスタルのカード。キレイですがなかなか読むのムズイぞ。。

「クリソコラ」はターコイズに似て、海のような地球のような、「金を引き寄せる」と言われているようですね。カードの石も丸いのが泡のようにも見えます。
でも少し「キモっ。。」と思ってしまいました(イクラみたい。。)。ネガティブな思い込みや感情を含んでいるような、湧き上がってくるみたいな。たぶん、お金に対してネガティブなイメージがあるからなんだろうなー。

カードは「真実を話す」って意味があるんですが、確かにお金に関することってあまり話さないですよね。家族間でもお互いの使い方に「ノータッチ」だったり。会社でも個人で仕事していても、お金の交渉ってしないですよね。しないというか、できないというか。お店でも値切らないし(当たり前??)。

もらうにしても払うにしても、人と話すことが必要な時はちゃんと伝えること、自分の、お金に対するイメージ、価値観を見直してみるといいかも。例えば何に一番お金を使いたいか。家族間で共有することも必要かもしれない。賃上げ交渉が必要かもしれない、

「ウォーターメロントルマリン」は喜びと安らぎという意味ですが、まさにお金って「喜び」と「安らぎ」のためですよね。

使う時の減る悲しみ、足りないと感じる苦しみ、将来や減ることの不安。
「引き寄せ」でよく言われることですが、ポジティブな面から見たら、使う時は楽しみのためや安らぎを得るためで、支払える喜びがありますもんね。

といいつつ、「お金なーい!!」って言っちゃう!!
「収入=自分の価値」みたいに思っちゃう!!

。。。。
。。。。。。
そこか??

「いるだけで価値がある」
そこか???

「引き寄せ」「自己啓発」でよく言われること。それが真実か~~~。
むむ。


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛