見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~未来への一歩

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿していこうと思います(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)。

ですが、今日はこちらの本から。

未来への一歩スプレッド

①今学んでいること
✨「活性化のカード・キリストの祖母アンナ」
 ~ 光を照らす、基礎を敷く、神の計画
 → 自分の役目、役割を果たす

②学びを活かすための行動
✨「伝達のカード・ミンタカ」
 ~ 郷愁、帰属意識、最初のライトワーカー
 → 落ち着く場所、居場所を探す、ホッとできるような場所を作る

③気づくべきこと
✨「質問のカード・スターマザー」
 ~ どうしたら自分のことを我が子のように大切にできますか?
 → 心配や恐れ、後悔、罪悪感を手放す、自分自身を許す

④ガイダンスに従った場合の未来
✨「伝達のカード・プレアデス」
 ~ 二つの使命:チャネリングと、人間の意識を高めること
 → 違う視点で気づきをもたらす、情報を受け取ったり伝えること

リーディング感想

このデッキ、サラサラでとてもきれいなんですがちょーっとスピっぽくて、イマイチ読みづらくて最近ご無沙汰でした。スプレッドは4枚なので多すぎず、練習にはいいですね。

4枚とも、自分の居場所、役目、使命というキーワードが共通してるように思います。
そもそも「スピリチュアル」にハマったのは、病気を経て自分の使命って何だろうって思ったことがきっかけなんですよね。
そういうと、「使命」ってすごいもので、それを生きてる人がすごい人って思ってました。使命=天職だと思ってたし。

子供のころ、「何でここにいるんだろう」って漠然と思ってて、「自分はライトワーカーなのかも」なんて、ちょっとやべぇヤツですよね😅
ライトワーカーなのか、使命なのかはわからんのですが、「居場所つくり」ってのはわかる気がする。

人間嫌いじゃないけど人付き合いが苦手で、空気を読めなくて失敗するし、話に入れなくて「居場所がない」と感じたりして、「一人がいいわ」ってなりがち。。

自分って人間、クズなんで💧(自覚あり)、「ありのままで生きるほうがいい」とはよく言われるけど、どこでも100%の素を出さなくてもいいよなって思うんす。
100%素というか、クズな自分もいていいと思うし、それは自分一人の時に出せればよくて、逆に素を出して、受け入れてもらえたらそれはもうラッキー!ありがてえ!くらいなもんで。

①のカードにある川、川って「生活」って感じがするし、そこは社会で素じゃない自分、何かの役割の顔の自分のほうが上手くいく場合もあると思う。

居場所というか、、「うわ!コイツクズだな~わかる🤣」「そうだよね~こういうの思っちゃうよね~人には言えんけど😅」っていう”ガス抜き”のようなブログになったらおもしろいな、という気持ちで note を書いていく所存です。

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛