見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~エネルギーサークル

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉(ただいま夏休み中にて不定期)。

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

今回はこちらのデッキの解説書から。

エネルギーサークル


中央①、右斜め上から時計回りに②~⑧、真ん中上(12時の位置)が結果⑨

①自分自身
💫「3意図・真実の顔~自分を受け入れる」
 → 無条件で自分を受け入れることですべてが変わる
 → 最後の最後まで受け入れがたいもの

②💫「4出来事・対立~不穏」
 → 感情の高ぶりに振り回されている(混乱)
 → いったん落ち着いて状況を見る

③💫「2サイクル・現状維持~そのままでいる」
 → 勇気を出して落ち着いて前に進む(混乱)
 → コントロールできないこと

④💫「7意図・誇り高く生きる~尊重する」
 → 強い自己否定とネガティブ感情、流されない
 → 称賛されるに値する自分、敬意

⑤💫「5人々・愛情深い男性~優しい男性的なエネルギー」
 → 自分がどのように扱われたいのかを考え、自分に対して愛情深い言動
 をする → 自分の中の男性性

⑥💫「7エネルギー・歓喜~幸せな毎日」
 → ネガティブなものを手放して自分を向上させる、喜びを選択する
 → 自分が選ぶ

⑦💫「3スピリット・直感とマニフェステーション~水晶玉」
 → 直観力の高まり、心を開いてメッセージを受け取りましょう
 → ただ受け入れる

⑧💫「1人々・気の合うパートナーシップ~カップル」
 → 別離
 → 解消する

⑨結果
💫「8スピリット・癒しの光~奇跡的な変化」
 → 天使の愛であなたの心を満たしてくれるようにお願いしましょう
 → 瞑想

リーディング感想

このスプレッドは、「今の自分(質問)がどのような状況(結果)になるか」までのエネルギーを読むものなのですが、曖昧な質問だと結果も曖昧に(もしくは中間の状態)、はっきりした質問だと最終結果になるらしい。

①の自分自身、服も髪型も自分らしく、自分を受け入れているようで、アイマスクだけはまだ外せない状態。最後の最後、自分にとって一番受け入れられない、受け入れたくない部分がある、もうそこをさらけ出すだけ!という感じ。

②③では自分の内面が混乱しているけども、④⑤で自分の中の女性性と男性性に気づいて、バランスを取っていく。

と、ここら辺まではこんな感じで読めるんですが、⑥⑦を経て、⑧⑨がどうつながるのか??

⑤の男性&⑧の別離、を繫げると、現実的な別れをイメージしますが(え?離婚?!)、ちょっと違う気がするんですよね。もっと精神的な自立に近い感じがします。(もし現実的な別れがあったら泣きながらお知らせします)。

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛