見出し画像

ある日のこと。机がある部屋の窓辺。パワーの高い、サンキャッチャー&パワーストーンブレスを作る友人に頼んだ、引っ越してきた年に作って貰ったお気に入りのサンキャッチャー。

それが

いきなり

バチン!!!

と切れて落ちまして。テグスじゃなくて、もっとしっかりした金具で作ってるのに。。落ちたクリスタルは無事でした!

その時、

「あ、役目終わったんだな。。」

って思いました。サンキャッチャーもブレスレットも、そういうキラキラも石も好きなんですけど、とりあえずこれは卒業。
今までだったら、
「ふ、不吉な!!直してもらわねば!!!」
って思ってたはず!でも、もういいかなって思えた。
ちょっと成長した!
ふっしーのレベルが上がった!

でもね~やっぱりテンション上がりますよね!!キラキラ!!
「この人のパワーをもらおう!」
「このひとの幸運にあやかろう!」
「これを買えば良くなるはず!」
っていうより、自分が気に入ったものを。自分が好きな人から。
また素敵なテンション上がるモノに出会ったら、自分の感覚を大切に、選んで買おうと思います!

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛