見出し画像

【オラクル】牡牛座新月~新月のスプレッド

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクル100日チャレンジは終わりましたが、引き続きリーディングやっています。平日はtwitterでワンオラクル、こちらではスプレッドなどをやっています😊

昨日は、牡牛座新月でしたね。1日遅れですが、「新月のスプレッド」をやったので読んでみます(昨日もカード引いただけで寝ました…)。

牡牛座新月・願いを叶える新月のスプレッド

①新月に新しく開いた扉(今力を注ぐべきこと)
 🌑「23・嵐~浄化」
→破壊的なエネルギー、摩擦(衝突)、一掃する、手のひら

②①について知っておくこと
 🌑「38・暗黒物質~謎」
→わからないこと、説明できないこと、光の中からたくさんの蝶

③やるべきこと・アドバイス
 🌑「40・原子~創り上げる」
→月、太陽、地球、惑星、全て元は同じ、ワンネス

④どんなことが起きそうか
 🌑「12・地球の外核~流動性」
→ビーナス、誕生、水

リーディング感想

嵐、雷のエネルギー。この”浄化”は静かな、洗われるような感じじゃなくて、もっと激しくてダメージも受けるような”浄化”。でもそれは手のひらで起きているような、客観的に見たらそのくらいのこと。
でも、その”浄化”が、何のためなのか。そもそも「これを手放すってこと?」ってよくわかっていない状態かもしれない。

全てまっさらにして、一から作る。
それは③の「原子」も、④の「地球の外核」も、キーワードが”変化”なんですね。

①の「嵐」も②の「暗黒物質」も、どちらもちょっとネガティブっぽいイメージだったんですが、「嵐」のカードに描かれている女性は充電してるって感じだし、「暗黒物質」のカードの蝶も、ブラックホールから逃げてるんじゃなくて、光の中から生まれたように見えて、
あまりネガティブには感じられないんですよね。

「原子」のカードは、「塔の上のラプンツェル」のシーンを思い出しました(「輝く未来」すきなんですよね~🥰)。
カード奥は原子っぽくて、水に浮かぶのが惑星っぽくて、大きさが逆なところが「全ては一つ」って感じがします。

実は、「やるべきこと」が「創り上げる」って、イマイチピンと来てないんですが、新しい自分ってことなのかな~。
つい、「これは何が原因なんだろう?」「この性格はどこから来るんだろう?」って過去(原因)思考になっちゃうんです。
とりあえず、原因を探ってもホントにそうなのかどうかわかんないから、やってみる。「どうやって作るんだ?」ってマニュアル探しする前に手を動かせ!ってことかな💦←実は苦手なコト。。

このカード、とってもキレイなんですがまだ読解力不足なので、どんどん使ってこーと思います!

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛