見出し画像

”ユニオスエデュケーター養成スクール”卒業しました!!

8月から4か月に渡り、学んでいた『ユニオスエデュケーター養成スクール(UES)0期』、11月末に卒業しました~~!!
UESとは? ↓ 
3月から始動します!『マゼンティーク提供者スクール』のパイロット版に参加させていただきました!

スクールに入ったきっかけ

それは今年3月に参加した「リアスピ内観ラボ」。
そこで内観したり、仲間とチャネリング講座受けたりして、すっかりハマり、スピリチュアルの師匠である”元公務員理系霊能者”神代桃子さん(通称ももちゃん)がスクールをやるというので、調子に乗って「入る~~~!!」と言ったのでした。

と言っても最初は、「提供者になる!」というよりはスピリチュアルを学びたい気持ちのほうが強くて。
うまくいけばなれるかな?とか、あわよくば!なれたらいいな~くらいの気持ちでした。
もともと、人づきあいが苦手なタイプなので、、、話すの苦手だし、提供者なんてとんでもない!むーーりーーー!と思ってました(セッション受けるのは好きなんだけど)。

でもこの現実世界、コロナで関わり方が少し変わったかもだけど、
生きるうえで人と関わることは外せない部分だし、人生変わるにも人の存在は大切だなーって。何かしたい、と思っても、自分ひとりの力なんてたかが知れてるって思ったんです。それは何より内観を通じて感じたことでした。

誰でもすごい可能性を持ってるけど、一人一人の力はすごいけど、
人と関わることでわかったり、成長したり、才能が開花したりして、
世界が広がるというか、より輝く感じ!
私自身、人生が変わったのも人との出会いがきっかけだったんですよね。
人付き合いが苦手だからこそ、尊敬できて成長できる人と繋がりたい!
そういう人が増えればもっと日々楽しくて、ワクワクする人生になるかも!

内観もそうだけど、人との交流で生まれるモノ!化学反応みたいな?
気づきとか、腑に落ちるとか、可能性が開放されるとか、それが何よりおもしろい!ってことに気づきました。
それで、「提供者って魅力的で面白い職業だな~、なりたい!」って思ったんですよね。

提供者になるためには

もちろんスピリチュアルは大好きなんですが、スピ的なコトはオプションで(結局、習っても練習というか実践あるのみだった!)、
大事なのはどう人間関係を築くか、信頼しあって、どう、自分を活かしたら可能性を開放しあえるか
だから、学ぶ内容は、スピ系に限らず、占いやカウンセリング、ボディ系の施術など、対話を大切にする仕事をしたいなら必要なコトでした。

知識として提供される内容が、めちゃんこ濃い!情報量が多い!!!説明がすんごいわかりやすい~~~!けど、アラフィフの、老化現象始まっちゃってるポンコツ頭には大変よ。。(今も復習してます、忘れるから。。)
そしてワーク&ワーク&ワーク。。
これも、言われてただやればいいってもんじゃない。自分で考える!やる!実践!(スピリチュアルだからって、楽しく~♪心地よく~♡キラキラ✨ふわふわイメージしてたらどエライことになりますよ。。でも好きなことの学びって楽しいんだよね~)

スクールって、、先生から一方的に学ぶってイメージだと思うんですけど、
ここではみんなが先生で、仲間同士から学ぶことも多い!
仲間がいることで、効果が倍増っていうのかな、相乗効果。”他人事”が無くて、全てが学びになりました。

そして、それぞれの個性適性を考えたうえでのアドバイスがもう、すんごいんです。。コンサルです。それは神代桃子さんの能力のすんごいところなんですが、自分自身、内観をしっかりやったから、アドバイスをもらっても納得したうえでできるんです。腑に落ち度が半端ないです。

改めて思うこと

50歳近くになって、楽し~!と思えることに出会って、尊敬するメンターから学べて、信頼できる仲間に会えてよかったです!
これからは提供者として、より人生を面白くするためのお手伝いをさせていただきます。そしてこれからも、好きなコトを学んでいきたいと思ってます!よろしくお願いします💛

※2021年1月からのモニターセッション募集中です(詳細メニュー作成中!!もう少しお待ちください💛)

↓ 『マゼンティーク提供者スクール』の詳細はこちらをどうぞ💛




いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛