見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~水瓶新月

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
今年も引き続き、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっていきますのでよろしくお願いします😊🙏(オラクルメール鑑定も始める予定です)

今回はコチラに載ってた「水瓶座の新月スプレッド」をアレンジ

自分改革

左から反時計回りに①②③④

①新しい自分になるために気づくべきこと
🧚‍♀️「ヒーリング」
 → ”自分の体が発する声に耳を傾け、自然に癒されていくための時間を取ることは大切です”
 
②手放すべきこと(新しい自分には必要ない思い込み)
🧚‍♀️「インスピレーション」
 → ”あなたには選択の自由が常にあることを忘れないでください”

③新月から満月までの間に取るべき行動
🧚‍♀️「予知」
 → ”予知する力を受け入れましょう”

④より理想の自分になるためのアドバイス
🧚‍♀️「生命エネルギー」
 → ”あなたにとって輝くべき時が今であることを告げます”

リーディング感想

昨日は水瓶座の新月でした。テーマは「自己改革」(keiko公式月星座WEBマガジンより)だそうで、「なりたい自分へチェンジ」するための行動についてアドバイスをもらうことにしました。

最近、「豊かさについてのスプレッド」を同じデッキでやったんですけど、どうもピンとこなかったんですよね。
それでnoteに書くのはやめたんですが、その時と同じカードが出ました😅「ヒーリング」と「予知」のカードです。

自分に「ヒーリング」が必要なのか、それとも「誰かを癒す力があるよ」ってことなのか、どっちなんだろうって思ったんですよ。
今思ったのが、妖精の両手に光があるので、「両方」なんじゃないかと。
自分が癒されてなければ、他人を癒すことはできない。
自分を癒すこともできないのに、他人を癒すことなんてできない。

確かにそうなんだけど、完璧じゃなくても、その過程を見せればいいんじゃないかと。

手放すことが「インスピレーション」っていうのも、もっとこのカードの妖精のように軽やかに行動に移すことなんじゃないかと。ピンときたら気軽にやる、乗らなかったらやらない。
それが「予知」のカードにもつながる気がするし、「ヒーリング」のカードも、「生命エネルギー」に繋がる感じがするんですよね。

ワタシ結構変なトコでプライド高いし、強欲だし、負けず嫌いなトコもある。だから完璧にならないと(完璧なんて無理ってわかってるのに)できなくて、でもできないから結局動かないって人間なので、、
もっと気軽にやれよってことよね。。
「トライ&エラー」が大事ってわかってるけど、ずっと「トライ」するための準備を延々として先延ばしにしてる感じ💧

今年は「とりあえずやる」をモットーにフッ軽でいきたいと思います😁



いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛