見出し画像

【オラクル】上弦の月のスプレッド

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクル100日チャレンジは終わりましたが、引き続きリーディングやっています。平日はtwitterでワンオラクル、こちらではスプレッドなどをやっています😊

今日はこちらのカードでやってみました。

上弦の月のスプレッド~挑戦

①私に訪れる挑戦のテーマ
🌈「水のエネルギー・9 薔薇にキスする」
 → 五感を刺激する、五感に訴えるようなもの、リアルな世界、喜び

②知っておくこと
🌈「愛のエネルギー・27 壮大なシンフォニー」
 → 調和、全体の利益、バランスを考える

③助けになること
🌈「愛のエネルギー・25 類は友を呼ぶ」
 → 仲間、友達、同志、コミュニティ

④挑戦を成功させるためのアドバイス
🌈「光のエネルギー・38 無限の可能性」 
 → 自分の可能性を信じる、限界を手放す、制限しない

リーディング感想

今回の挑戦のテーマは「リアル感」。雪が解けてやっと暖かくなって(北海道ではやっと自転車乗っても寒くない季節)、出不精の私も出かけたくなる。マスクを外した時の開放感、ZOOMばかりだったのが、リアルで人に会える。そんな喜び。

とっても便利になって、実際店に足を運ばなくても物は買えるし、バーチャル旅行??もあるって?
でも、あえて、実際に体験すること。五感全部で感じる事がテーマのようです。引きこもりの私にとっては確かに「挑戦」ですね。

ひとりでいると、どうしても孤独を感じたり、視野が狭くなってしまうことはある。。。

興味あること、やってみたいことがあったら、オンラインよりも対面で受けてみたり、そういうグループに実際に参加してみることがいいかもしれない。新しい仲間ができるかも。

何かとオンラインを好んで選んでたんですが、対面のものも視野に入れてみようかなーと思います。


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛