見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~心を育むワーク

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)
今回はこちらから ↓ ↓

人生にいつでも情熱を呼び込むことができるように

💞「4 スピリット・
   4方位の大天使~ウリエル・ラファエル・ミカエル・ガブリエル」
 → ”大天使ウリエルのパワーとエネルギーを招いて、洞察を求める”

リーディング感想

好きなこと、夢中になれること。前は、それが「天職」や「使命」のようなもの、「仕事」に繋がるようなことじゃないと意味がないって思ってました。それが自分探しのきっかけになったわけだけれども、結局「自分を知る」ことが一番の興味関心ってことに気づいたんですよね。

ミステリーやゲームも謎解きとかが好きだし、絵を描きたいとか、ブログはそれのアウトプットなのですが、得意ではない😅
でも、上手くなりたいとか、評価関係なくやりたいっていう気持ち。
情熱?というほどアツくないような気はするけど、「なんだかんだ言って、ずっとやってる」みたいな感じだけど、これがライフワークなのかもしれない。

天使界隈は詳しくないですが、大天使ウリエルは錬金術、問題解決、創造性の分野をつかさどるらしいので、ウリエルのサポートをお願いするといいかもです。
もっとのびのびとやっていい。もっと楽しいこと、好きなことに自分の時間を使ってもいい。「この程度で好きって言っていいのか?」って思わず、自由に楽しんでいい、という気がします。


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛