見出し画像

【オラクル】射手座満月~満月のスプレッド

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクル100日チャレンジは終わりましたが、引き続きリーディングやっています。今月はほぼ毎日(寝坊してお休みする時もあり😅)、twitter でワンオラクル、こちらではスプレッドなどをやっています😊

今日は射手座満月なので、「満月のスプレッド」をしていきます。

達成と再スタートの「満月のスプレッド」

逆位置あり。解説書を参考にしています

①今回の満月でピークに達したこと
💞「スピリット6・家族・友人・ガイド~ガイダンスを与えてくれるスピリット」:逆
 → 人生に重要なガイドの存在、知恵を与えてくれる存在。深み。

②次のステップ
💞「出来事6・マイルストーン~感謝とお祝い」:逆
 → 準備不足と思ってること、後悔していることをする。

③今取り組むべきこと
💞「出来事8・創造的な活動~魂の表現」
 → 創造的な活動を今すぐやる、本格的に取り組む。

④更なる目的地、夢をもっと大きく育てるためには
💞「出来事4・対立~不穏」:逆
 → 一喜一憂せず、落ち着いて、日々平穏なことに感謝する。

リーディング感想

このオラクル、逆位置があるのですが、反対の意味の場合もあるし、正位置のネガティブな側面の意味もあり。。まだ逆位置ありのオラクルは読むのが難しいですね~。

シャッフルしたんですけど「出来事」のカードが続いてますね。なんとなく現実的、日常のこと、行動を表しているような印象です。

今回の射手座の満月。テーマは「新しい人脈や仲間」だそうです。

今まで取り組んできたことがひと段落して、ここからどう動くか。さらにステージアップを目指すのか、新しい道にチャレンジしていくのか。そのキーパーソンになる人との出会いがある、もしくはもう出会ってる人が何かのきっかけになるのかも。

ここんとこ内観(感情の掘り下げ)をしてきて出てきたことが、「子供のころに諦めたこと」を後悔していて、またやりたいなーって思っているけど、なかなか踏ん切りがつかず、始められてないってことを思い出して。
それにまつわることをいろいろ考えてたんですよね。

スピリチュアルや心理のことが好きなんで、内面に目がいきがちで、実際の行動が伴わないのが反省点💧
今回は、「意識する」「考える」というより、毎日の行動、日常を大切に、というメッセージだと思いました。


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛