見出し画像

『あなたは、あなたのやり方で。』あなたと共に成長する『九柱診断』リリース!

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

今日は!!!大事な大事なお知らせがあります!!
なんと、なんと!やっとこさ出ました!これが!!

! 九 柱 診 断 !
※呼吸は使いません

簡単に言うと「性格診断」。
質問に答えると「あなたの特性」と「取扱説明」が読めるんです!
この開発者、神代桃子さんは”霊視をしない”霊能力者で、
「可能性を解放するセッション」をやっています。

たびたびこのブログに登場する彼女、、マゼンティーク提供者スクール
主催者で、私にとっては先生であり、メンターであり、尊敬する素敵な友人でもあります。

診断については、詳しくはこちらを読んでいただきたいのですが ↓ ↓

数ある性格診断、心理テスト。占い好きな私から見ても、これはかなり
”ユニークな”診断です。

   「え!そうなの?」(魅力再発見💓)
   「ああ~!!そうなんだよ~!」(ミョーに納得)
   「だからこうすればいいのか。。」(傾向と対策)

私の趣味である”自分探し”、まさに”自分の取扱説明書”。
範囲が広いし(考え方のクセっていうかやりがち!みたいなこと、行動パターン、強み)、「こうすればラクだよ!」っていうヒントもあって、
何でここまでわかるのか???って感じです。

まずは試しにやってみて!!  ↓ ↓


実はこのテスト、9タイプと3つのレベルのスコアの全体のバランスから、更に詳細な診断ができたり、期間を空けて再度テストすることで自分の成長がわかったりするのですが、現時点ではまだ開発中&検証中ということです。
これからブログの記事で解説されたり?、どんどんパワーアップしていくんではないかと思いますので、ぜひ!ブログをチェックしてくださいね!

自分の魅力を再発見して、それを活かすだけ💓

やったらぜひSNSでシェアしてみてくださいね!!


💛モニターセッション募集中です😊詳しくはこちら↓↓


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛