見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~牡牛座皆既月食の3枚引き

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

今日は牡牛座満月、皆既月食!(ちなみにウチの地域では雲が多くてほぼ見れなかった😢)満月の時は、こちらの解説書の「満月の3枚引きリーディング」をします。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB-%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3/dp/4910175377/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=GGUAWXWEBKPP&keywords=%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB&qid=1667911802&qu=eyJxc2MiOiIyLjY5IiwicXNhIjoiMS42MCIsInFzcCI6IjEuMzcifQ%3D%3D&s=books&sprefix=%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%2Cstripbooks%2C375&sr=1-1

満月の3枚引きリーディング

左から①②③

①問題の核心となるもの
🌏「9 火山~パワー」 :火
 → ”火山灰、毒ガス、放射物など、悪影響なもの”
 → 溜まっている感情、怒り

②困難や挑戦
🌏「6 太陽~光」 :火
 → ”男性的なエネルギー”
 → 生命力、エネルギー不足

③解決策
🌏「41 時間~規律」 :空気
 → ”その時間を使って自分は何ができるのか”
 → 太陽と共に起きる、規則正しい生活

リーディング感想

満月のせいなのか何なのか、、手湿疹はヒドイし耳はかゆいし眠いし。。
そのせいか今回のリーディングは「健康」よりです。
満月なので「ぐるぐるワーク(感情の吐き出し)」をしたんですが、
イマイチ「怒り」も「悲しみ」も出てきませんでした。
「エネルギー不足」、体力もですが、気力の低下も少し感じます。

病気をしたので、自分の体調や健康に無関心というわけでは無いのですが、
お腹痛くなるのわかってるのにコーヒー飲んじゃうとか、合わないの知ってるのにパンや麺類取りすぎちゃうとか、、、やっちゃうんですよね。。。

占星術でも手相でも、「日光を浴びる生活が大切」と言われてるのに朝弱いし、眩しいの苦手だから引きこもりだし。ドMなのかドSなのか。

「やる気が起きない」「落ち込む、気が滅入る」ことってフツーにあります。心理学やメンタルケア系のYouTubeを一時期よく見てたんですけど、内観も大事なんですが、まず規則正しい生活や食事、運動が有効だったりします。
私も改めて、自分の生活を見直そうと思います。




いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛