見出し画像

モニターセッションを受けてくださったお客様のご感想です💛
(抜粋して載せさせていただいてます)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アドバイスをくれるというより、「私もそうだよ~」と共感してくれることでめちゃくちゃ安心する。何でも受け入れてくれる包容力が半端なくて、一人でペラペラしゃべって勝手に整理されてやる気が出てくる。アウトプットさせるのが、すごく上手なんだなぁと思った。少しずつ頑張ろうと思えた。


優しい笑顔で、とにかく「うんうん」と聞いてくれ、時々「辛いね」「わかるよ」と声をかけてくれたのが嬉しかったし、とても安心した。時々ボソっと面白いことを言ってくれて、親近感がわく。
悩みがあったり困ったときにセッションは受けるものなのかな?とずっと思っていたが、自分の楽しみのため、アウトプットですっきりするためなど、自分へのご褒美としてセッションをするのもいいなと思った。とってもすっきりして元気が出ました!


口数は少ないけれど、頷きだったり相槌だったりでしっかり聞いてくれているなと信頼できたし、何でも話していいよという安心感があった。自分の中で頭の整理が行き詰ったときに、「それってこういうことだよね?」とか「こういう考えもあるよね?」と考えの糸口を提示してくれて、そこからまた自分の考えが明確になっていく感じがあった。
自分に興味を持って、とことん話を聞いてくれるだけでこんなにスッキリするんだという驚きがあった。解決しようとしたりアドバイスをするのではなく、一緒に考えてくれる、一緒に困ったね、迷うよね、と自分の状況に寄り添ってくれるだけで、自分の今抱えてる問題が明確になったり、迷っている点がはっきりして良かった。また、自分で答えを見つけられた!という達成感も味わうことができてうれしかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございました!

《メニューのご案内😊》 
💛聴くだけセッション
①お話を聞かせてください。考えてること、思うこと、吐き出したいこと。まとまってなくても、説明しようとしなくても、大丈夫です!
※現在はZOOMで行っています。フィードバックの為に録画させていただきます。こちらからのフィードバック送付後に削除します。

②後日フィードバックさせていただきます。約3週間後を目安に、チャネリングしたこと、思ったことを、お客様のメールアドレスへメール(文章)、か動画(zoomのリンク)を送付いたします。
※混んでいる場合、年末年始、長期休暇中等、1週間ほど遅れる場合がございます。その際はご連絡します。
※チャネリングしても何も出ていない場合もあります。

料金:15,000円/60分(延長は30分まで無料)
⇒現在モニター募集中のため、8,000円/60分で提供させていただいてます
※ただしセッション終了後に感想いただける方(SNSに掲載させていただく場合があります。匿名、イニシャル可)
※facebookで感想をタグ付けして紹介させていただける方はさらに1,000引
💛 Instagramメッセージ(↓) or facebookメッセンジャーからお問合せ下さい        (facebookページ現在作成中💦)

画像1

詳しくはこちらをどうぞ😊


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛