見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~10月のマンスリーリーディング&プラン

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

10月のテーマは?

左から上旬、中旬、下旬

①来月知っておいた方がいいこと
 上旬:🌈「愛のエネルギー・26 大いなる愛」
    → ”今こそあなたを生み出した大いなる愛を呼びましょう”
    → 自分の中の愛に気づいて表現する、自分らしく貢献する
 中旬:🌈「音のエネルギー・29 天才を目覚めさせる」
    → ”素晴らしいスピリットとの楽しい関係を築いていきましょう”
    → インスピレーション、新しいアイディア、過去の情報に縛ら
      れない、感覚で動く
 下旬:🌈「思考のエネルギー・46 未知の海域」
    → ”この新しい領域はあなたが切り開かないといけません”
    → 直感、チャレンジ、楽観的に流れに乗る

②10月の私のテーマ

🌈「愛のエネルギー・23 心を癒す」
→ 癒しは天の計画に沿ってなされるので決して急がせることはできません”
→ 傷が癒える、与えることで癒される、豊かさへ繋がる

リーディング感想

「愛のエネルギー」のカードが2枚なので大きくは「愛」がテーマ。
誰かに癒してもらうというより、自分の中の愛に気づいて、解放する。受け取る、受け身ではなく、自分から与える。与えること、愛情表現することで癒される。

そもそも自分て冷淡な人間だと思ってるし、「愛情表現」って照れ臭い。
でも、だんだん、「意外と自分は家族思いで、博愛主義っぽいかもな~」って気づきまして。。「私は愛の存在である!」なんて恥ずかしいっしょ。。

今月はピンときたら動く感じで良さそうですが、「どうしたら役に立てるか」「どうやったら相手が喜ぶか」という視点で大切になりそう。ただこれも自分を犠牲にしないで、今の自分ができること。

未知の領域で挑戦だから、直感で動くけど試行錯誤。自分の心と相談して、焦らず、、という感じでしょうか。
性格的にマニュアルで動く方がラクだけど、マニュアル通りに出来ないというポンコツなので、、失敗したり迷ったり、、誰かに正しい答えを聞きたいけど、あえて楽観的に、自分を信じて行動できるか、ですね。


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛