見出し画像

私が「引き寄せ難民」から抜け出せたわけ

1期に続き、今回もスタッフをやらせていただくことになりました💛
どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

    我慢を手放して自分を満たす『ジブン満タンメソッド』     

↑いわゆる「内観」「自分の本音を聞く」というものです。
ご存じの方もいらっしゃいますよね?

今回は「本当の内観を知って、引き寄せ難民から抜け出した」体験をお話しします。

引き寄せられない自分

病気がきっかけで自分(の人生)を見つめなおした私は、
当時の”起業女子ブーム”もあって、「好きなことを仕事にして、自信に満ち溢れた自分になれば幸せになる!」と思っていました。

そのために、
 ・習い事をしてみたり、資格セミナーに行ったり
 ・ブロック解除セッションを受けたり
 ・才能、使命を探しに占いにはまったり
 ・引き寄せや自己啓発の本を読みまくったり
と、いろいろやってみるものの
「結局やりたいことがわからない。ブロックもなくならない。他の人は望むもの引き寄せてるのに、自分はずっと変わらない。何の能力もない自分に自信がない。」と焦るばかりで、負のループ!に突入。
5年ほどの時間と○○万円を費やし、「引き寄せ難民」認定です。

自分と向き合ってきた、はず

「ブロックをさっさと取り除けば、使命に出会い(これがやりたかったことだわ!ぴかーん✨✨)、それを仕事にして、ラク~~に稼げて、人にもお金にも愛される私💛にすんなりなれる」

それが私の願い!と思ってたんです。思ってたんですけど。
とあるブログを読んで、
「自分と向き合ってきたつもりだけど、もしかしたら違うのかも。。」
と気づきました。

自分の本音を聞くということ

最後のチャンスと決意して参加したワーク会で、初めて「内観のやり方」を学び、自分の本音を聞くことで、

 「好きなこと」と「仕事をすること」を別だった!
 ただ「好きなこと」がしたかった!


ということに気づきました。
ずっと願っていたことが本心じゃなかったという衝撃。。

そもそも、「自分の本音が聞けていない状態」なので、引き寄せられないのは当然。それよりも「ブロックを外し、深いレベルの本音を聞く(本当に引き寄せたいものを知る)」ことが先!ということがわかって、やっと「引き寄せ難民」から脱出できたのでした。

内観すると良いコト

相変わらず「占い」は好きですし、「引き寄せ」や「スピリチュアル」も好き。必死さは無くなって、気楽に楽しめるようになりました。
「役に立たないかもしれないけど、単純に好きとか知りたいっていう気持ち」を許せるようになったことが、私にとってはすごく大きかったです!

フツーにイライラするし、家族とけんかもするし、嫉妬したり、
落ち込んだりもしますよ~。まだまだブロックもあります。
でも、自分と向き合えば向き合うほど、確実に生きやすくなりました!
「自分大好き~~LOVE~💛」とは言えません、恥ずかしいんで(ムズムズします)。
でも、「まあ、結構いい感じじゃね?」って言えます😁

そして、自分に向き合ってきたことが自信になります!
自分で立て直せる。大丈夫。

これ!すごい進歩よ!!まじで!


あなたも”ジブン満タン”にする方法、一緒に学びましょう!詳細はコチラ↓

https://magentique.net/lp/?fbclid=IwAR2e9KT4WVb6h_uY2RoZxyua9UxXqQHCKlCrV_Rs9Uenx4_QiFgL0ZqURX4

💛まずは体験セッションをお勧めします!
12/29までの体験セッションお申し込みで、なんと受講料15%割引!!というお得な早割アリ!






いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛