見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~心のモヤモヤをスッキリさせる

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

不安やストレスを手放す

①解決のためにより良い行動を取れるようなアドバイス
💞「3出来事・コミットメント~約束」
 → 円満解決、締結、契約、パートナー

②考えても解決できないことを手放して、今に集中するために必要なアドバイス
💞「3スピリット・直感とマニフェステーション~水晶玉」
 → 直感を信じる、イメージする、夢が叶うプロセス

リーディング感想

にこやかな男性のカードは「約束」。ビジネスパートナーなのか契約書にサインしてるようです。

なんかモヤモヤ、考えすぎてしまう。答えが出ない。そういう時、紙に何でもいいから書き出すのがいいみたいです。悩みやモヤモヤしてること以外でも、思い浮かんだこと、些細なことも書くのがポイント。私も、物忘れが激しくなって😅、思い浮かんだことすぐ書かないと忘れるので書くようにしてます(それすらも忘れるでしょう)。

モヤモヤって、頭の中で処理しようとするからずーっとモヤモヤなので、表に出して整理する→自分で何とか出来ること出来ないこと、対処法があること考えてもどうしようもないことを分ける。

自分ができることは何なのか。
条件を出すことはできるのか、決定権はあるのか。折り合いをつけることができるのか。両方が納得する方法はあるのか。

もし自分ではどうにもできないことなら、明確にイメージして、今、自分に出来ることをコツコツやるだけ。
「水晶玉」には家のようなものが写ってる。今はそれに出会ってなくても、旅先で見かけるかもしれないし、友人が紹介してくれるかもしれないし、何か情報が入るかもしれない。
目標や叶えたい夢があるなら、自分がピンときたこと、やりたいことをやっていれば、その願望につながるかもしれないし、想像以上のもっといい展開がくるかもしれない。

そもそも、自分が決めることなのに「自分にはどうすることもできない」って思いこんでたり、逆に考えても無駄!なことをくよくよ考えてたのかもしれないなーと思いました。

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛