見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~手放しと浄化のエクササイズ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

昨日は中秋の名月で月がキレイでしたね~!
魚座満月ということで(昨日はソッコーで寝てしまったので)、こちらをやってみました。

天使からのメッセージ

左の4枚=上段①③下段②④、右=⑤

①今の状況について
👼「聖セシリア・音楽を楽しみましょう」
 → 守護天使が見える、生き方を尊重する

②障害となりそうなこと
👼「聖マザー・テレサ~活動家」
 → 信仰のある行動は愛であり、愛のある行動は奉仕である

③その障害を防ぐためのアドバイス
👼「キリスト~奇跡」
 → 信じればあらゆることが可能で、あなたも天の助けと愛に値する

④現在の状況をもとにした未来予測
👼「守護天使~ストレス対策」
 → 心を晴れやかにしてくれる音楽や花、愛のある関係に囲まれて過ごす

⑤天使からのメッセージ
👼「守護天使~賢明な決断」
 → 大きな人生の転換を図ろうとしているなら、継続的に祈ることで神と常につながった状態でいるようにしましょう

リーディング感想

①の、「無理やり結婚させられた聖セシリアの夫は、彼女の説得に応じて改心し、守護天使の姿が見えるほどになった」というメッセージなんですが、、現実世界の夫が、彼女の信仰を理解し、自分もスピリチュアルな世界を信じるようになった→自分も、天使は見えないですけど😅そういう世界を信じられるようになったし、聖セシリアのように、人に何を言われても「やりたいこと」や抑えられない気持ちが大切なことも分かってきた。

誰かの役に立つとか癒すことに興味なかったし、慈善事業って偽善だと思ってて抵抗があった。そんな、人を助ける力もないし、自分自身そんな余裕ない。
でも、完璧な人間はいない。未熟でも、自分には恩恵を受ける価値はあるし力はある。
②と③はこういうこと。

そのためにも、自分自身が、心穏やかに過ごすこと、そういう環境が大事なようです。
そして、「祈ること」、宗教関係なく、スピリットガイドと繋がることが、信じていられるコツでしょうか。自信なくなったり(もともとない)、迷うことも多い。落ち込んで、他の人に影響されやすかったりするので、、
こうやってオラクルカードを読む時間が、自分にとっては大切な時間なんだなーって改めて思いました。

「賢明な決断」ってことは、もう「無力感」とか「無価値感」を手放して、新たにスタートするいい時期だって、「それでいい」って言われてるような気がします。




いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛