見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~自分の内側を見つめるワーク

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

今回はコチラ ↓ ↓ 〈2021 Summer 〉号から。

今の自分に必要なアドバイス

✨「質問のカード・スターマザー」
 ~ 「あなたがどれだけ他人を愛し、受け入れられるかは、あなたが自分を愛し、受け入れられる量と同じです」
 → 母性、月、受容、全肯定

リーディング感想

よく見る(聴く)YouTube の音源動画があるんですが、そのYouTuberさん(兼作家&ヒーラー?の吉岡純子さん)を思い浮かべました。

このカードの「スターマザー」みたいに、とても美しくて優しい、神々しい感じがします(下にリンクあり)。

実は「エゴグラム(TEGテスト)」受けたんですけど、NP(優しい母親的な部分)の値がめっちゃ低かったんですよね😅(このテストについてのレポは後日)。

まあまあ、、自分でも自覚してましたが他人に厳しいタイプ。自分には甘いと思ってるんですが、、、数値的には自分にも厳しいタイプのようです。

確かに、自分に厳しく他人に甘いお人よしではないし、自分に甘くて他人に厳しいクズ、に近いけど、ポジティブじゃなくて、ひねくれ型、諦め型、自虐型、結果的に自分に甘くなる??ので当たってると言えますね。
今のままがイヤ、ダメだと思ってる、それを自分の人格全否定にしがち(アスペっぽいんだな)。

今の自分はダメだな~って思っても、自分を全否定はしないようにしたい。
全部それでいいとは思えないけど、「まあしょーがないよね、ダメなところもあるよね」って受け入れたら、他人にも興味が出て、気遣うことができるんだろうな。これはもう、長年の考え方の癖なので、意識してくしかないですね。

吉岡純子さん(純ちゃん)のYouTubeはコチラ ↓↓
(惑星シリーズが好きです💫)












いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛