見出し画像

金トレ③~タオルとおぱ○つ買い換えました

お金大好き💛お金に愛される女(になる予定の)ふっしーです。
スピリチュアル、引き寄せなどの、『お金に関するワーク』、見たもの聞いたもの、試したもの、挫折したものなどいろいろシェアしていきます。

古いモノは運気を下げる?

↑って言われますよね。風水的にも波動の法則的にもそうらしい。。
なのでタオル類とおぱんつ、買い換えました。

今回はフェイスタオル。「バグアマップ風水」をゆる~く取り入れてるんですが、それでいうと洗面所は赤なんですよね(ウチの場合)。でも赤いタオルってあんまり使いたくないし、そもそもあんまり売ってないので、ピンクやベージュなどのアースカラーを買うようにしてます。


タオル1年ごとに新しくするという整理収納アドバイザーの先輩がいますが、私、貧乏性なので、、、
   フェイスタオル→台所用のタオル→雑巾
という流れにしています。台所用の手を拭くタオルって、こだわりないんですよね。ふけりゃいいっていうか。。
雑巾も前は縫ってましたが面倒くさくて、ちょうどいい大きさに切るだけにしております。

おぱんつはですね。「気分が上がるもの」「肌触りの良いもの」がいいらしいです。
私の場合、「可愛い~~💛キレイ💛」より大事な点が「肌触りと履き心地」。もうね、ゴムとかレースがかゆいの。だから素材は綿多めがいいし、股上深めがよいです。ローライズなんて、お腹の肉が隠れませんよ!肉onパンツですよ、マジで。なので、見た目はすんごいダサイおばちゃんパンツ、もしくはボクサーパンツです。ボクサーパンツは股上深めではないけど、脚部分がラクよね~。キツイのも禁物ですよ、女性は!
できれば、冷え性なので明るい色、暖色がベストですね~💛
おパンツね、意外とコレ!!というモノが売ってないんですよ。
ユニクロで買うこと多いんですけど、柄がイマイチで。。
そしたらアリオ(イトーヨーカドー)にあったので買いました!
(お見せするのは控えます)

タオル、下着のほかにも、カーテンや寝具など、「布類」は邪気が溜まりやすい、吸うっていうんでしょうかね、定期的に新しくする方がいいようです😊ぜひ試してみてください💛


✨『聴くだけセッション』モニター募集中✨
詳しくはこちら↓↓


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛