着物姿でロケ撮影👘をする際のポイントはコレだ!!☆激録密着名物専務24時

今回は着物のロケ撮影について、
撮影会のカメラマンさんと一緒にレポートです。

小野カメラマンInstagram
https://www.instagram.com/kazuhisaono3/
#振袖写真 #振袖レンタル #着物ロケ撮影 #着物撮影

山形県内には色んな振袖扱店が有りますが、
【感動の成人式&写真撮影会】をお手伝いさせて頂き、
お客様にお喜び頂いてます。

他の着物屋さんも、写真撮影会をしていますし
写真を撮ってあげるのが当たり前の時代。
レンタルスタジオ写真が通常になってきています。

ですが布施弥七京染店では
【あなたのそばで、最高の成人式をお手伝い】
することが、私たちが最もするべきことなので
スタジオ写真はもちろん、日本庭園やお茶室での撮影を含め
他店とは大きく違った撮影会をお手伝いしています。

https://furisode.kimonokinenbi.com/

弊店は布施弥七京染店。
山形の振袖専門店として
他の店と圧倒的に違うスタンスで
最高の思い出作りをお手伝いしています。

布施弥七京染店として
お嬢様とご家族様の、最高の思い出作りをお手伝いさせて頂くために
他店様と大きく違う点が何なのかを
みなさんにお知らせできればと
この動画を作りました。

http://kimonostory.com/

主役のお嬢様&ご家族様に向けて
一生に一度しかない成人式を
より素敵な思い出にしたい方には
布施弥七京染店が心を込めて

お振袖
オンリーワンの写真撮影会
きめ細かい成人式当日

と、三本の矢でお手伝いさせて頂きます。
こちらでも、色んなブログを書いていますので
よかったらお読みになって下さい。

http://mag.kimonokinenbi.com/

ご来場お申し込みやお問い合わせは、
こちらからどうぞ。

https://furisode.kimonokinenbi.com/

お嬢様とご家族様の思い出作りをお手伝い
https://furisode.kimonokinenbi.com/
布施弥七京染店ブログ
http://mag.kimonokinenbi.com/
かんたんワンコイン着付講座
https://kitsuke.kimonokinenbi.com/
きものシミ抜きお問合せ
https://peraichi.com/landing_pages/view/kimonoclinic
着物お役立ちYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/yashichi1647
逸品紹介ページ
https://kimonoshop.thebase.in/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
http://www.kimonokinenbi.com/
着物レンタルするなら
http://kimonostory.com/
山形の街中を着物で散策するレンタルプラン
https://kimonostory.com/matiaruki
着ものがたりInstagram
https://www.instagram.com/kimonostory/
卒業式ハカマレンタル
https://peraichi.com/landing_pages/view/hakama/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名物専務 布施 将英 
https://www.facebook.com/masahide.fuse
https://www.instagram.com/meibutsusenmu/
https://twitter.com/meibutsu_senmu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メールアドレス
info@kimonokinenbi.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?