見出し画像

おはよう/詩詠み会『観賞期間』スタート

おはようございます、匤成です。

広がる感染症の恐怖に

やはり家族が身近にいると、記事を書きにくいもので、なかなか書けませんでした。家族は僕が匤成であることは知っているので。

もちろんnoteを忘れていませんし、本当は良い質の記事を上げたいと思っていますが、コロナ禍、さらにイギリスで変異型も出たようでで、一人一人のストレスが大きくなっています。

もしかするとなんですが、ここにおける経済活動はやめるかもしれないですね。ブログは続けようかな。という感じです。

本もたくさん買ってあります。書評は今しばらくお待ちください。今日は年末の病院ラッシュです。

匤成でした。




良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。