7月15日浦和競馬場11レース&マーキュリーカップ予想

今日は盛岡でマーキュリーカップが開催されるということでそちらも予想していきたいと思います。

まずは浦和競馬 11レース
◎は8 アンジュミストラル
浦和競馬場は逃げ・先行有利だと思うので
人気になりそうですがこの馬を本命でいきます。

◯は6 ガウリシャンカール
こちらも人気しそうですが1200mでも結果を出してるのでテンが速いと思うので前々で競馬が出来ると思います。

この2頭を軸に3連複で
6-8-2,4,10
の3点でいきます。

今日はこちらの方のメインですね
マーキュリーカップの予想は

◎は1 メイショウフンジン
前走から-3キロの斤量減も大きいですね。
先行して押し切れるのではないかと思います。

◯は13 ビヨンドザファザー
こちらも前走から斤量4キロ減は大きく
外枠に入ったこともプラスかなと思います。
後方から早めに仕掛けて差し切る可能性は充分あると思います。

買い目は3連複2頭軸で
1-13-3,5,9
の3点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?