7月8日大井競馬11レース予想

今週は自分的には難しいと感じている大井競馬場での開催となりますが全的中目指して頑張りたいと思います。

まずは今日のレースを当てて幸先よく1週間をスタートさせたいですね

◎は3 ナッジ
にしたいと思います。
前走がA2クラスの2000mで2着
前々走は4着でしたが2番目の上がりタイムで中団から伸びてきていました。
2000mの方が良さそうですが1800mもこなせると見ています。

◯は5 ハリウッドヒルズ
でいきます。
前走はB2クラスで上がり最速で勝利と調子が上がってきている気がします。
メンバーレベルは上がりますがいい勝負になると思います。

この2頭軸での3連複で
3-5-1,6,8,9
の4点でいきたいと思います。

4 レッドソルダードについては
放牧明けで久々のレースということで今回は思い切って切りました。

読んで頂いた方の参考に少しでもなってくれると嬉しいです。

よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?