見出し画像

妊婦健診の日の朝

おはようございます🌤
今日は生憎の雨…
涼しくて過ごしやすいですが湿気が多いので辛いです😅

先日戸建てへ引越しをしましたーーーー🏠⭐️
妊娠8ヶ月のタイミングでの引越しは中々ハードなものでしたが
無事に終了しました🚚
これまで私は7回引越しを行い上京してからはレンタカーを借り
自分たちで引越しするスタイルだったのですが結婚をし家具の大きさや重さ
流石に無理だろ…となり引越し業者を手配しました👌
やはりプロは違いますね笑
仕事が早すぎました。笑

話が逸れてしまいましたが今日は妊婦健診です!!
先日ハロー赤ちゃん!というイベントに一人で参加してきました👶
その時に聞いたお話なのですが妊婦健診は
【妊婦検診】ではなく【妊婦健診】と書くそうです!
この漢字の違いを教えてくれたり対策を教えてくれたり
サンプルもたくさんもらえたのでとても良い時間でした!
そんな今日は転院して初めての産院です!!
本当は朝ごはんを食べず向かう予定でしたが
朝の5:00…
ダンナくんが夢を見て爆笑しているのが聞こえて目が覚醒してしまい
朝ごはんを食べる羽目に。笑
ですが朝活も悪くないですね☘️
起こした本人は気持ちよさそうに寝てるのが許せない。笑

今日は健診後コストコやIKEA行くので今からルンルンです👌
ベビに会えるのも楽しみーーー💓

引越しを終え少し余裕も出来てきたのでまた日記感覚で
投稿させてください💻

今日も一日頑張るぞー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?