見出し画像

しあわせな気持ち

みなさんこんにちは、ふさこです。
今日は、私が最近観ているアニメ「薬屋のひとりごと」の感想を書こうと思います。

壬氏様が猫猫といるときに、すごくしあわせそうで、楽しそうで、それをみているとこっちまでしあわせな気持ちになります。
猫猫もなんか楽しそうだし、しあわせそう。

私はコミックスを読んでからアニメを観ているんだけど、コミックスはコミックスの雰囲気、アニメはアニメの雰囲気があるなと思います。どちらもそれぞれの良さがあって、楽しめると思います。

コミックスもアニメも続きが楽しみです。
みなさんはもう観ましたか?

それでは、良い一日をお過ごしくださいね。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?