見出し画像

【2日目2022GWトレーニングキャンプ】

【2日目2022GWトレーニングキャンプ】
船に揺られ島流し。
渡った先は無人島。
みたいな方がもっといいかもね 笑
究極に追い込まれた状況下でどれだけ変われるか。そんなん今後やってみたい。
南米の奴らよりも凄い何かが生まれそう😁⚽️

とまではいかないけど、
われらがプライベートビーチへ渡り、完全にサッカーを通じて学べる環境。

昨日は泣きまくてった選手も全く泣かなくなり、すでに大きく成長。
笑って歌ってサッカーして、チームのお仕事してる状態。

やっぱこれがトレーニングキャンプの凄さ。
短い期間にぐっ!!っと凝縮されサッカーからサッカー以外を学ぶ楽しめる。

実はサッカーをしにきてはいない。
最初の年から。。。
サッカーなんて当たり前。
それ以外。

どれだけ自立できるか、
どれだけ個々が変化できるか、
何に気付けるのか、
何を何に活かせるのか、

ずっーーと学べるだろうね。

2日目も楽しみながらキツいことも頑張ってます。
最初日まで成長・上達していこう!!

#FusaFusa奄美
#奄美サッカー
#奄美大島サッカースクール
#奄美市サッカースクール
#瀬戸内町サッカースクール
#笠利サッカースクール
#スポーツ英会話スクール
#サッカープライベートレッスン
#オンラインサッカープライベートレッスン
#訪問幼児サッカースクール
#サッカー無料体験
#奄美サッカークラブ
#サッカーキャンプ
#奄美大島世界遺産
#広島尾道サッカースクール

画像1

画像2

画像3

画像4


よろしければサポートお願いします。いただいたサポート資金は青の活動費として使わせていただきます^^ 宜しくお願い致します。