Basic 基礎から繋がる基礎

画像1

【Basic 基礎から繋がる基礎】
Basicをテーマに。
サッカーし続けて、最初は面白くないけどやらないといけない。やればやるだけ身につくし楽しくもなってくる。
正しいフォームを身につけるまでがプロになってからもサッカーやってる限りずっと続けてやる必要もあるBasic。

面白いのは、基礎を極めるために必要な要素があり過ぎること。
言葉にしたら、こんなにもあるのかって選手らは今日の時間で感じられたと思う。

これを私も小学生のうちに知っときたかった。

良い日だね。

#FusaFusa奄美
#奄美サッカースクール
#サッカー合宿
#奄美大島サッカークラブ
#basic 画像2

画像3


よろしければサポートお願いします。いただいたサポート資金は青の活動費として使わせていただきます^^ 宜しくお願い致します。