インドネシアの女神

大阪から山梨に移動している日。

東京経由なので、ちょっと寄り道しようと思い浅草の浅草寺に行って、それから、代々木のカフェ ルンバルンバによりました。

(画像はこれのみ)

インドネシアの豆を使ったカフェです。

三年前に友人に連れてきてもらい、2度程伺ってそれ以来。

マスターは、確か商社の仕事をしてて、それを辞めて、インドネシアの豆を使ったカフェを始めたとのことだったとおもいます。

いつの日か、インドネシアの女神様に託され、カフェ自体がパワースポットになったと聞きました。

いくつかあるテーブルでそこに座ると、営業の成績が上がったりするなど、まさにパワースポット!

初めて行ってもそこには座らせてもらえない、というようなシステムです。僕自身そこに座った途端エネルギーが強すぎて別のエネルギースポットに座らせていただきました。

すぐそのあと転職したので、売り上げとかどうかというのは効果検証できませんでしたが。。。

しかし、エネルギースポットであることは間違いなく、また来たいと思っていた場所。

そして三年ぶりの来店。

前回と同じ場所にすわり、エネルギーを堪能してまいりました。

神社仏閣と違って、カフェなんでゆっくり座れるところがイイ。



だんだんとエネルギーが身体に伝わってきて、次第に催眠状態のような感じ。


普通のカフェで、です!



この時の催眠状態は、身体が壁にだんだんともたれかかってるんですが意識ははっきり。


そこから、また、姿勢が戻るんですが、今度は


手が動かない。



しばらく、その状態が続き、だんだんと感覚が戻ってくる。

その場所のせいなのか、アクセスが間違っていたのか、女神様にアクセスはできずに終わりました。

しかし、エネルギーの強さは半端なく、

通ったら違うんだろうなぁ。


希少価値の高いコーヒー豆

コピ・ルアク

6000円/1杯

次回は飲んでみたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?