見出し画像

映像からのエネルギー

2015年の末に観た「007Spectre」

これは特に、スピリチュアルだったというわけではないんだけど、途中、敵の施設に入り込んだ時に隕石が出てきます。

そう、1m超の大きな隕石がでてきたんです。

なんとその映像を観た途端、

グワァーっと

エネルギーを感じました。

絶対パワーストーンなはず!

自分がそういうエネルギーを感じるものとして、パワーストーンが一番わかりやすいんだけど、その他、神木(要は大木)だったり、神社、仏閣だったり、山(富士山、その他霊山、セドナのボルテックス)など。

そして、そのパワーエネルギーを発するものを撮った画像も感じたりするんです。これをパワー画像って言っています。数年前に流行った明治神宮の清正の井戸の画像。これからものすごく感じてしまいました。

あるとき、画像からも感じることが分かった時に“パワー画像”と、ググった時にたまたま出てきたんです。まぁ強ーいエネルギーでした。

今となってはネガティブな情報が多い清正の井戸ですが、ググった画像でもエネルギーを発しているんです。その他、群馬県の榛名神社の画像も強いエネルギーを発してます。浅草寺の提灯の上の龍の彫り物の画像も。

検索するとたくさん出てきますが、特に検証したわけではないので、どれから感じるとか比較したりしてはいません。さらには、現実には、こうこうこういう作用が働いて、エネルギーを発しているんですって説明することが自分にはできないし、現実社会でもあまり聞いたことがありません。チャクラとか学ぶとでてきますし、特定の宗教のなかで、そういった話をされていることはあるかもしれませんけれども。。。

ちなみに、現時点では、私自身エネルギーを感じたものがどんな効果・作用を及ぼすかというのを感じることは正確にはできません。

なので、そのエネルギーを感じているときに、ハイヤーセルフにこれって何のエネルギーですか?って質問して教えてもらうような感じです。

あくまで自分の感じ方ですが、

エネルギーを感じるものに近づくと温泉の効果のように、身体に波動が働くということとなります。

(自分は強いパワースポットから離れるとぞくっとして軽く身体が震えることがあります。おしっこしたあとみたいに)

映像や画像よりも実物のほうが効果はあるんだろうなと感じています。

そう考えてから、パワースポット巡りを休日に回るようになりました。

現時点での仮説

パワーストーンやパワースポット

神社仏閣、霊山、御神木などは、

地球という惑星のエネルギーを発しているもの

と考えています。

御神木などは根からエネルギーを吸収して発していますからね。

話は最初に戻りますが、

007に出てくる隕石はハリぼてではなく、本物の鉱物だったんじゃないかと思う。隕石かどうかは別にして。なんかの機会に聞けたら面白いなぁと思ったりしています。しかし、映像からも感じれるということは初めて知りました。ただ、こういったエネルギーをもっと詳細に、こういう効果があるよ、みたいに説明できるといいんですが、もうすこし、自分の検証と修業が必要だと思います。

例えば、金運がアップする、ではなく、この画像(もしくはパワースポット、パワーストーン)のエネルギーを感じると、いや、浴びると、自分のお金に関するこういう思い(こみ)や業を癒すので金運アップするとか、自分の思いを強くすることに効果があったり、とかいろいろあると思うんですよね。

毎日思い続けられたり、その思いを完全に信じられたりすること

これを助けてくれるのがパワースポットやパワーストーンの効果効能の一つだと思います。

ここまで読んでくれたことに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?