見出し画像

小陰唇縮小手術ストーリー③

私は小陰唇(フリルちゃん)を切除する整形手術を行いました。
滅多にない経験だったので記事にしてます。

興味のある方はぜひ💁‍♀️

さて、最終決意に至った経過は②で見て頂きましたが、

果たしてこれはどれくらいの女性が興味を持っていたり、同じ悩みを抱えているものなのか…


何気ない会話の中で、ふと織り交ぜて聞いてみると😂
さすが、類は友を呼びますねw

わたしの周りにはたくさんの変人が続々とおりました。

とある芸人ではない、一般人の友達の1人は、私もめちゃくちゃ悩んでいる‼️本当やろうかな‼️

でもなぁ…

なんとフリルちゃんが大きかった事により、性行為の際に、不便だった事と嬉しかった事があったみたいです😂

それは…

ここから先は

188字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?