見出し画像

Youtubeの収益公開!チャンネル登録6.5万人の場合

前回はたしか1万人台での収益公開でしたが
今回は6.5万人での収益公開となりますので
かなり収益も増えています。

あ、これが僕のチャンネルです。

ただ、僕のやっているチャンネルは園芸関連のチャンネルなので
季節要因がとても強い印象です。
ただ、そんな中でも稼いでいる人はいるので、僕も精進が必要ですね。

特に夏場が落ち込むのですが、ピークになった時の爆発力が凄いので、10月の収益はグイっと上がりました!(ただ、8月は最悪でしたけど)

一応、最悪な時でもサラリーマンの初任給程度は稼げるようになってきたので、Youtube1本でも生きていける程度にはなりました。

「好きなことで生きていく」というのは、Youtubeのキャッチコピーです。確かにそうではありますが、毎日更新していくにはネタ切れとの戦いでもあるので、好きなことだけやってればいいわけでもないですね(笑)

また、チャンネル登録が増えれば収益が上がっていくと思っている人が少なくないです。確かに間違いではないのですが、チャンネル登録が少なくても、再生回数が伸びれば稼げます。

10月の収益に関しては、再生回数が125万回程度でした。
また、総再生時間も関わってくるので、一概には言えません。

ということで、ここからは収益の半年分。5月から10月の6か月間を生の数字で公開します!

じゃじゃーん!!

ここから先は

570字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?