見出し画像

【フルちゃん通信】本当の自分をさらけだそう


〜僕の『使命』のひとつは?〜

僕の人生における『使命』はいくつかありますが、そのひとつには「他人を癒やすこと」だと最近、やっと認める(自負する、自覚する)ことができるようになりました(自分に癒やしの才能があることには、薄々気づいてはいましたが)。

そして、その「癒やし方」のひとつには、こうして僕の得意な「文章の力」を使って癒やすことが有効だと気づきました。

ずっと【本当の自分】を隠して生きてきた僕が、本音をさらけ出す(文字で)ことで、誰かを癒やしたり、安心させたりできたら、素晴らしいことだな…と思います。

魂の成長の旅路において、こうして僕の文章に出会った方が、「自分だけかと思っていたけど、ここにもいた!」…と喜んでもらえたら、なんてステキなんだろう?(笑)

なんだか、僕は職場の休憩室で、マスクの下でニヤニヤしてしまいます(笑)

※昨日観た「きっと、うまくいく」は、僕に勇気と感動を与えてくれました。スピルバーグもブラッド・ピットも、マコなり社長も、TOMO&KOHAKUさんも絶賛してますね。泣けて笑えて、勇気くれます!!ミュージカルはちょっと苦手…という人は、歌って踊るシーンを飛ばしてでも観てほしい!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?