見出し画像

【ブルーレイ・スターシード】


僕は1967年生まれで、HSPです。

複雑な家庭に生まれ、父から愛情を注がれずに育ちました。(両親は既に他界、兄姉とは疎遠)

1980年代〜1990年代にスピ系にハマりましたが、その後はスピから離れてました。

2ヶ月前に事故にあい、入院生活を送る中で「気づき」を得ました。

その昔、自分が『インディゴ』かな…と思いつつ、でも「戦士気質」というのがしっくりきませんでした。あるスピリチュアルアドバイザーの方の動画で『ブルーレイ』という存在を知り、自分は「これは僕のことだ」と思いました。

僕は子供の頃、プレアデス星団や他の天体を何時間も眺めていた時期がありました。(とくにプレアデス星団に惹かれるのが不思議でした)

子供の頃からずっと…

「自分はなぜここにいるのか?」

「自分はなぜ愛のない家庭に生まれたのか?」

「自分は何者なのか?」

…という疑問を抱えて生きてきました。

そして、「きっと何か意味があるはず」「何か使命みたいなものがあるんじゃないのか?」…とも思ってきました。

事故にあった(6/21)前の晩に、たまたまYouTubeで「あなたの地球での使命とは?」…みたいな動画を観ていて、その翌日に入院して、ハッキリと気づきました。

入院中、そして退院後に学んだのは「他人を頼ること、助けてもらうこと」…です。

本当の『自立』とは、自分を信じて他人に助けてもらうことなんだってことに気付かされました。

これからは、もっともっと自分を信じる力を強くしていこうと思っています。

【ブルーレイ・スターシード】…

本当に僕がそうなのかどうか?…それは重要ではなく、僕自身が魂との繋がりを強く持ちたいと思っていることが大事なんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?