皐月賞の調教を見た感想

・アドマイヤハダル
栗東坂路で単走。終い軽く追われる。大飛びでギアはないが最後までばてずに伸びる。

・ルーパステソーロ
美浦坂路で単走。もう少し力強さが欲しい。

・ステラヴェローチェ
栗東坂路で単走。馬なりでしっかりとした脚取り。

・イルーシヴパンサー
美浦南芝で併せ馬の外。軽く仕掛けられると反応良く交わしたが強調点はない。

・ヴィクティファルス
栗東坂路で単走。池添騎手騎乗でピッチの利いた小気味よい走り。終いは特に伸びなかったが無理もしていない。デキは悪くない。

・ヨーホーレイク
栗東坂路で併せ馬。馬場が荒れた時間に追い切っていそう。最後は少しバテ気味に映ったがタフな馬場で負荷をかけ過ぎない程度で良いと思う。

・エフフォーリア
美浦南Wで併せ馬の内。かなり大飛びで掻き込むような走り。一週前にやっているので軽めだが、あまり良くは見えなかった。手前も換わったがスムーズではなさそう。

・ダノンザキッド
栗東CWで単走。軽めの追い切りだが、素軽く仕上がりは良さそう。終いの伸びも良い。

・ラーゴム
栗東CWで単走。終い重点で軽く仕掛けられると反応良く伸びた。休み明けもデキ良さそう。

・シュヴァリエローズ
栗東CWで3頭併せ馬の内。軽めも走る気が前に出ていて良い動き。

・ディープモンスター
栗東坂路で単走。ブレのないしっかりした走りで推進力十分。

・ワールドリバイバル
栗東坂路で併せ馬。遅れはしたが動き自体は良かった。

・タイトルホルダー
美浦南Wで単走。体に厚みが出ているのが感じられ、柔らかく鋭いフットワークで反応も良い。充実している。

・アサマノイタズラ
美浦坂路で3頭併せ馬。口向きが悪いところはあるが鋭い脚捌きで良い動き。

・グラティアス
美浦南Wで併せ馬の内。バランスの良いフットワークで無駄がないイメージ。

・レッドベルオーブ
栗東CWで併せ馬の内。手先が軽く柔らかい。

記事を気に入って頂けたらサポートお願いします(^^)