見出し画像

#3 どうも心の声です

いやぁぁあ、忙しい!!

あっ、どうも、ふるぽんです

去年とは違って対面授業ばっかりの毎日
一限起きれないわ笑笑

みなさんもいかがお過ごしでしょうか

あ、そうそう
最近、YouTubeで面白いものを見つけてね

「河童が存在することの証明」

ね、タイトルからして面白そうじゃん?
で!内容はというと、、

メロンパンは存在する
メロンパンにメロンは使われていない
メロンは存在する

ウグイスパンは存在する
ウグイスパンにウグイスは使われていない
ウグイス存在する

かっぱ巻きは存在する
かっぱ巻きに河童は使われていない
河童は存在する

証明としては破綻してるけど、
めっちゃ面白い考え方

YouTube見てると発見も色々あるから
やっぱ面白い

最近は
夜早く寝て朝早く目覚める生活
夜遅く寝て朝遅く目覚める生活
これを交互にしてる感じ
なんか、よくわからない体感

教授、感覚麻痺してるんかな
オンラインの時と同じ、いやそれ以上
課題出てるから、
もう、いっぱいいっぱい

でも頑張らなきゃ!と言ってみる

おっと、ここで
僕の心の声と中継が繋がっています
中継先の心の声さーん!

はぁーい、こちら心の声です
麻雀したぃぃぃぃい
アモアスしたいぃぃぃぃい
みんなと遊びたいぃぃぃい
課題いやだぁぁぁあ
愛知行きたぁぁ……ブチッ

すみません、戻ってまいりました。
少し音声に乱れが生じておりました。
失礼いたしました、、、

そうそう、
実家が愛知って話したじゃないですか
じゃあ、なんで愛知行きたいんだ、、
ってなりますよね
僕、愛知、静岡で遠距離恋愛してるんですよ
いや、分かりますよ
隣の県やん?近くない?それ近距離じゃない?
みなさんの声聞こえます聞こえます笑

いや、でも、本人たちの気持ち的には
遠く感じちゃうんすよ
1ヶ月に1回会える
それを楽しみに毎日頑張る感じ
だから、すぐ会いに行けるカップルと違って、
その会える1回を楽しみに、大切に出来るのは
メリットかも!
でも、寂しさが勝つ!笑笑
会いたぁぁぁあ……ブチッ

はい、中継先の心の声です。
すみません、ただいま音声が
惚気てしまっておりました。
私心の声がしっかりと現状の心の声を
お伝えしたいと思いま、、
会いたぁぁぁあ……ブチッ

はい、すみません、戻ってまいりました。
惚気はこの辺にしておきましょう笑笑
これ以上心の声と行き来すると
文字上だと分かりにくくなるんでね笑笑

さて、このブログも3回目
授業の空いた時間にささっと書いてるんだけど
書くことは尽きない
自由に気持ちとか考えをさらけ出せる場所
あると心に余裕もできる

いつも読んでいただいてありがとうございます
フォロー、いいね、コメント
よろしくお願いします🤲
(いや、YouTuberの最後の挨拶か!!)

それでは、今回はこの辺で
せーのっ!さようなら〜(心の声mix)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?