見出し画像

RE/MAXってなに?

よく質問をうけるので
ご紹介します。

僕の所属するRE/MAXとは簡単にいうと

エージェント制度を導入し、世界110ヵ国以上
約8600のFC加盟店、13万人超のエージェントネットワークを持つ不動産フランチャイズです。

画像が無かったので、少し古い2016年かなんかの画像ですが
世界的にみるとブランド力のある有名な会社みたいです。

とはいえ、僕は全く知りませんでしたし
「僕いまRE/MAXなんす」って取引先や
仕事仲間に言っても

こんな顔されました。

日本では本格的に始動したのが5年くらい前だとかなんとかで
僕が初めて話聞いた頃は50人ちょっとしかいなかったと思います。

今は200人位いるのかな?(要確認)

連日SNSで、加盟・加入の情報がアップされているので、もりもり増えてるんだと思います。

RE/MAXの成長に負けないように僕も頑張ろうと思います。

さーお仕事がんばろっ!

それでは今日はこのへんで
次回はRE/MAXに加入して良かった事を紹介しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?