見出し画像

お出掛け

 こどもの日の今日は妻と休みが被ったので、久しぶりに二人でお出掛けしてきました。

SONY RX1

 二人で出掛けることはすぐに決まったのですが、どこに行くかは決まらず。
 「とりあえず柳川に行って鰻でも食べよう」と出発したのですが、途中で「時間もあるから呼子に行ってイカの活き作りを食べよう」と予定変更。柳川の近くまで来たところで、「GWは呼子のお店は待ち時間が長そうだから有田の陶器市にしよう」と再度の予定変更。私たち夫婦らしい行き当たりばったりの休日の過ごし方です笑
 ということで、有田陶器市を楽しんできました。陶器ではないのですが、思いもかけず良い品と出会えたので来月の妻の誕生日プレゼントも買えて満足できる休日となりました。

Galaxy Note20 ultra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?