4月のBlackBerry KEYone BE

画像1 今日で4月も終わり。恒例のスマホ写真の整理です。4月は寒かったというのが今月の感想。
画像2 寒かったけど空気は乾燥しているので洗濯物が乾くのが早い!嬉しい。
画像3 BlackbBerry KEYone BEで撮るのは日常写真が多い。我が家の恥ずかしい写真が続きます(笑)。
画像4 ドラム式洗濯機は上に物を置けるのが便利。片付かないけど、それは洗濯機のせいじゃない。
画像5 羽毛布団はもうしばらく活躍しそう。最近、ようやく毛布が必要なくなってきました。
画像6 コロナ対策で在宅が多くなった妻が台所の片付けをしています。来月はスッキリした我が家がお見せできるでしょうか。
画像7 約2年間使ったgloの蓋が壊れました(正確には壊した)。
画像8 来月もまったり撮っていきます。
画像9 一枚追加(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?