見出し画像

ミニチュアマカロンを作ってもらった

こんにちは。
去年の9月ごろに、ミニチュアを作るのが好きな友達に
イメージミニチュアマカロン
を作ってもらいました。オリキャライメージで。

お願いしたオリキャラは、トガくんです。

届いた後に描いたイラストなので
マカロンの画がバレましたが、

完成したミニチュアマカロンがこちら。

友達が撮った写真(掲載許可をもらいました)

すごい!!!!!!!!!!!!!!!!
マカロンも周りの小物もキャラに合ってる、、!
ミニチュアの置き物なので、もちろん食べられません。

友達とは保育園の頃からの仲なのですが、
昔から粘土とかで立体物を作るのが上手くて、
立体物の制作が苦手な私は、いつもすごいなあと思っていました。

これ、実物欲しいな〜欲しいな〜、、、、と思っていたら
実物を厚意で郵送してくれることに。
お手数おかけしすみません、ありがとうございます。

家に届いた実物がこちら。

えっ?!???!!!!!カワイイ!!!!!!!!!!
思ってたよりちっちゃい!!!!!!!!!!
細か!!!!!???すご!?
カワイイ!!!!!!!!!!

小さな箱に丁寧に詰めてあって
作品として綺麗だったので、
届いて数ヶ月間は箱に入れたままにしていました。

◆◆◆

それでしばらくは箱に入れたまま
飾っていたのですが、
年末の大掃除で祭壇を並べ直していたときに、

あれ?このマカロン、、、、
昔作った自作ねんどろいどにピッタリなのでは?!???

と思い立ち、急遽箱からマカロンを取り出して
並べてみることにしました。

うわ。。。。。。。。。。。。。。
めっちゃ似合う、、、、、、、、、、、、、
か、カワイイ、、、、、、、、、、、、!!!!!!!!!!
天才、、、、、、、、????!?!?!

カワイイ似合いすぎ!!!!!!!!!!!!!!
トガくんがマカロンを
\ すしざんまい /
してるのも超カワイイ。。。。

気に入りました!!!!!

棚に飾り直しました。

そういえば、
自作ねんどろいどの台座についていた花や葉は
邪魔だったので少し前にとりました。
シンプルイズベストって大事ですね。
接着剤の跡が残ってますが細かいことはいい。

祭壇がまた一つサイコーになりました。
もらったミニチュアマカロンも、いい感じに置けて嬉しいです。


ミニチュアとか立体物を作れるってすごいなあ。
ありがとうございました!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?