見出し画像

Yesterday.Today&Tomorrowリリースによせて

春にソロアルバムをリリースするタイミングで書いていたのを発見というかストップしてたのか忘れてたのか今となっては不明。このまま投稿します。よろしくね〜。


信じられない事が現実に起こるのが人生なのかもしれないが私のソロアルバム5作目がリリースとなる。まったくもって信じられない。しかしここまで来てしまったらもう腹をくくってやり続けたいという気持ちでいっぱいである。
ひとりでのんだ帰り道がさびしいと弱気な自分に出会った。そう、最近はそんな感じ。ラーメンでも食べて帰ろうと思ってもどうものれない。若い頃には想像できないというか認めたくない感じよ。でも過去の自分よ!これが悪くないよ。むしろ最高かもな。心配するな!面白い、ほんと面白い、人が年を重ねていくのは。うまくいけば、あるいはうまく気持ちを持っていれば。私は今回のアルバムで伝えたいと思ったのはそんな事。伝えるなんて偉そうな事もいいたくないけどそんな感じよ。トシを重ねて行くとどこか世の中から取り残された気分になる。事実でしょう。上等じゃないか。かつて自分も取り残すサイドだったんだろう(言い方微妙案件)今の私は取り残されるのをすごく優しく受け止められている。私にとって過去はあまりにも美しいし今日はリアルだ。さてさて明日はどうかな?楽しみしかないんだよ、明日最悪かもしれないけどね。兄弟!!そうだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?