見出し画像

GU × UNDERCOVER 買っちゃった

引きこもって締め切りに追われてるだけなので服なんて…と思ったけど、むっちゃ好みじゃん!と思って珍しくコラボものに反応。

GU × UNDERCOVER

3/1発売だったらしく私は今日(3/2)気づいてオンラインで覗いたら、アウターとデニムはもう無くなってた。あれば欲しかったな〜。
でも他にも気になったものがあったのでポチッと購入。すぐ届いてびっくり!

私が買ったもの

こういうの好きw
異素材の組み合わせ。これはカーキ
これも異素材の。セットアップしても良かったけどバラにした。
パリッとして襟もちゃんと立って良い感じ!
ポーターとかも好きなのでこういうのに目がない。

そんな感じで、春、夏はこれで過ごすことにしよう(少な!)
仕事三昧で出かけることもないからね!これで良いのだ〜。

以前、ポラロイドとのコラボの欲しかったな〜。とっくに終わった頃に知ったんだよね、残念。今回は良さげなコラボで早く気づいて良かったw
今後も気をつけてチェックしとこう〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?