furuCRM 香川
#低コスト高品質の日本SI+ベトナムオフショア開発ソリューションを提供 #セールスフォースAI/AWS/Azure/Talend/DataSpider/Mulesoft/AI、システム間連携、製品開発の専門家
最近の記事
Leveraging AWS Agent AI Bedrock to Enhance Sales and Customer Interaction Channels
Introduction: In today’s competitive retail landscape, businesses face growing pressure to streamline operations and offer superior customer experiences. One such case involves a retail company specializing in distributing Japanese product
セールスフォース業界におけるリリース自動化プロセスとCI/CDの応用不足、そしてfuruCRM Inc.による新しいツール「DevOpsCenter Plus」の紹介
セールスフォース業界におけるリリース自動化の現状 セールスフォース業界において、CI/CD(継続的インテグレーションと継続的デリバリー)を活用したリリース自動化のプロセスは、まだ広く採用されていません。多くの企業は手動でのデプロイ作業に依存しており、これが作業負担やエラーのリスクを増大させています。特に日本市場においては、CI/CDの導入や応用が他国に比べて遅れており、業務プロセスの効率化において大きな課題となっています。 DevOpsCenter: Salesforce
サービスナウでのカスタマイズと設定の違いについて(#Service Now Configuration vs Customization)
はじめに サービスナウをご利用いただき、ありがとうございます。本日のブログでは、カスタマイズと設定の違いについて深掘りします。カスタマイズと設定の違いを理解することは、システムの効率的な運用とメンテナンスに欠かせません。では、まず定義から見ていきましょう。 カスタマイズとは? カスタマイズは、システムの既存の機能やコードを変更することを指します。具体的には、以下のような作業が含まれます: 既存のスクリプトやビジネスルールの変更 データベース構造の変更 サードパーテ