見出し画像

映画史上🍃最も美しいエンディング🍃エンドロール🍃(個人的に、です)

映画🎬での美しいラストシーン
どんなシーンを想像・思い出しますか?

恋愛映画なら夕陽の中で恋人同士がキス🩷
家族愛がテーマなら家族が抱き合う
SFとかスケールの大きな映画なら
地球🌏への帰還や水平線からの朝日とか
想像するシーンは十人十色
人それぞれだと思います

あなたが思い浮かべる最高のラストシーンは?

自分も感動的なラストシーンはいくつかあります
いや、「ありました」ですね💦
あの作品を観るまでは

正確には「ラストシーン兼エンドロール」かな?
風景・曲ももちろんですが
一瞬映るテロップまで
全てが完璧でした!
「あのラストシーンを越える作品出るかな?」
と本気で思ったほどです

また引っ張りすぎましたね💦
その作品は

ここから先は

1,869字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?