12月のまとめ

こんにちは。
12月の振り返りと2023年1月の目標です。

12月の目標と結果

・ファミリー人数30人
 結果🔥達成できず
現在、ファミリー人数が24人。後6人でした🥲

・コアファン様50人
 結果🔥達成できず
ただ43人と11月のコアファン数41人を
超えることができました!
ありがとうございます😊

肝心のイベント結果

【1位✨🥇✨ポイント188,366】

1位をいただくことができました!
自分の枠で初めてメガナイト、ぽこナイトを
見ることができて幸せでした🙇‍♀️❤️‍🔥

メガナイト𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎👑
たくぞう

ぽこナイト𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎👑
Kengo、そば八さん、くらヤン

ミニぽこナイト𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎👑
たなかっぱ、そば八さん、スヤァ、ぎきさん、すずにゃん、コロンころ、Kai様

たくさんの方に応援していただくことができ、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

7月に参加した
スイカプロフィールでは入賞できなかったため、
イベントに参加することが怖くなっていました。

意を決して参加し、
辛いこと楽しいこと
たくさんの経験を三日間でさせていただきました。

みんなで想いを共有し、
1位を目指して戦っていくことが
とても刺激的で
改めてこのファミリーでよかったと思いました。
また、ありがたいことに、
ファミリー外からの応援もあり、
多くの出会いがありました🤩💕

関わってくださったみなさまありがとうございました!

これからも頑張っていきます!

1月の目標

・仕事と配信の両立
1月から新しい職場で働きます。
定時が19時と遅くなるため、今よりも
配信時間確保が厳しくなります(;-;)

配信時間は減ってしまいますが
配信できる時にはたくさんしていきたいと思います。

・ファミリー人数35人
今より約10人アップを目指し、
居心地の良いファミリーを作ります🥰

ピリピリして配信を続けるよりも
負担なく、みんなに楽しみにしてもらえるような
配信作りをしていきたいです🥰🌟

終わり

ポコチャを始めてよかったな〜と

2022年はお世話になりました。
2023年もお世話になります。

これからも
全員でポコチャライフを楽しんでいきましょうね!·͜· ♡

私は何度もポコチャから
逃げ出したくなりましたが、
ここまで支えてくださり、
本当にありがとうございました☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ  ̖́-


まだまだ頑張り続けたいです!

みなさま
今後ともよろしくお願いいたします(´ ˘ `๑)♡

ファミリーボードもありがとうございました。
何度も読み返しております。

ではでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?