見出し画像

3月のまとめ

こんにちは。
3月のまとめを書いていきます。

3月もありがとうございました。
たくさんの思い出が出来ました。

ご新規配信が上手くいかない中、
B帯に上がらせていただくことができ
とても幸せを感じておりました。

たくさんの人と出会い、たくさんの人に応援され
頑張ってきて良かったです。

優しい言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

プラマイを取らせてもらった次の日に
配信せず、マイナスを取る。
そんな日がある中で、
みんなに応援してもらうのが
本当に申し訳ないと思っております。

申し訳ないと思っているのなら
配信をやめた方がいいのではないかと
中途半端だし、配信活動休止でもいいのでは
ないかと、ずっと考えています。

でも
ありがたいことに配信を
待ってくださるリスナーさんがいてくれ、
私自身もポコチャを楽しいと思っております。

本当にわがままなのですが
配信は続けていきたいです。

みんなも無理せず楽しく、ポコチャを
楽しんで、楽しい思い出をたくさん作ってほしいです。

4月も楽しんで配信していきたいです。
よかったらこれからも
よろしくお願いします😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?