見出し画像

1月のまとめ

こんにちは。
1月のまとめと2月の目標です!

早速、1月の目標を振り返っていきます✊🏻

1月の目標

・仕事と配信の両立
結果🔥達成しつつ2月も継続

転職してからやはり時間が無くなってしまった!
と思いきや過去最高配信時間だった!128時間!
これもB帯へ連れて行ってくださったおかげです。
ありがとうございます。
たくさんの出会いを増やせることができました!
がんばる気力が溢れた1月でした🫶
環境が変わって平日の配信時間が
あまり取れなくなっても変わらず来てくださり、
ふるちゃんふるちゃんって言ってくれてめちゃ幸せ〜です。

これからも
朝の時間やお風呂後などタイミングをつかみつつ、配信と仕事の両立をしていきます😆✨💓


・ファミリー人数35人
結果🔥達成ならず(惜しい!)33人

すごい数字だと思っております…🙋‍♀️
33人ですよね。私がいた小学校のクラス人数より
多いぞ(   ᐛ)???すごい👏

コア様を増やしてファミリーにはいってくださるようにするにはどうすればいいか。
ファンを増やすためにできることは何か。
考えること、悩むことたくさんありますが
今できることを地道に続けていきたいと思います!

過去最高コアファン数と
過去最高エールありがとうございました!💝
【コアファン67人、エール379,280】
すごすぎるとしか言いようがないです😳😳😳❤️‍🔥
こんなにもたくさんの方に応援していただき
とても嬉しいです。
嬉しい思い出も悲しい思い出も
たくさん詰まった1月です。

楽しかったな〜‪ 🤍‪🫶🏻
みんなも楽しめてくれると信じて
これからも楽しい思い出を共有していきたいです😌!

2月の目標

・配信時間を定着させる
今月より締め時間を変更しました。
24時締めとなります。
仕事の様子を見ながらまた22時締めに変更したいと考えておりますが
しばらく24時締めで頑張っていきます!

夜遅くになってしまうので
会えなくなる方も出てくるのではないかと
悲しい気持ちです︎︎( •︠-•︡  )
ですがなるべく早く帰宅することをモットーに
21時から配信時間は確保していきたいです💪🏻

・B帯へ向かう体力をつけ、メリハリのある配信へ

今までたくさんわがままを言ってきましたが
2月もわがままを言うと
C3を維持させていただきたいです💭

仲間を増やして、3月にB帯を目指す体力のある
ファミリーにしていくため2月も頑張っていきます。
そして夢であったA帯で配信1年記念の6月を迎えたいです。

2月は上を目指す期間というより
24時締めに慣れていき、仲間を増やす
期間にしたいと思っております。

そのためにマイナスをとる時はマイナスをとり
プラスをとる時はプラスをとりにいきたいです‼️✊🏻

メリハリ大切だとようやく実感(><)

・コア様60人、ファミリー人数45人
1月が過去最高コア数エール数のため
本音を言うとプレッシャーがあります📢😮💬
過去に負けたくないと思う気持ちと
自分のペースで頑張りたいと思う気持ち
正解はないと思うので
自分が選んだことを信じ、みんなと
一緒に進んでいけたらと思っております。

終わり

最近自分に余裕がなくなってきていると
感じるところが沢山あります。
みんなに当たり散らかしてばかりですみません(> <)💦
余裕を持つべく焦らないことを大切にしていきます。

1月を振り返ると
サザンカプロフィールイベント終了後の
12/29から1/15の間
B帯にいさせていただきまして
本当にありがとうございました🙏🏻♡

長い期間B帯という世界にいられて
たくさんの方と出会うことができました。
またお忍び配信にお付き合いしてくださった
ファミリーの方々、ありがとうございます。
タグ付けにコメ上げたくさん
ありがとうございました💕
これからも頼もしいメンバーとして
よろしくお願いいたします!!🤝

2月もみんなが居心地の良い枠にするべく
自分自身、成長していきます。

これからもよろしくお願いいたします🥰

みんな本当にありがとう〜!
出会ってくれてありがとう〜!
話しかけてくれてありがとう〜!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?